ちびっこのりだー 2016鹿児島GPシリーズ 第3戦

ちびっこのりだー第3戦が、6月26日に鴨池ドームで開催されました。
     
 
鹿児島市内での開催ということもあり、たくさんのちびっこたちが参加してくれました。

年少クラスから年長クラス迄約100名の参加がありました。
     

スポンサーとして水素水サーバーを3台設置して、来場者に水素水を自由に飲んでいただきました。

ファインファーム取扱いの水素水サーバーは、水道直結方式だけなく、ガロンボトルでも使用できるので、

電源さえあれば、どこでも綺麗な出来立ての水素水をすぐに飲むことが出来ます。
 
     
 
暦の上では梅雨とは言え、この日外は快晴でした。

おかげで会場内も非常に暑く、水分補給をして熱中症対策をしなければならない程でした。

MCさんも立ちっぱなし、しゃべりっぱなして汗だくで、水分補給する間もないくらいに忙しい様子でした。

暑かったせいもあり、みなさん冷水を好まれました。

おかげで冷水タンクの水が空っぽになり、水素水の生成が追い付かない程でした。

用意した紙コップも危うく足りなくなるところでした。
     

     

みんな最後まで諦めずにちゃんと走れてよかったです。

表彰台に上ったちびっこおめでとう!

幸い熱中症で倒れる人もいなくて無事に大会を終了することが出来ました。

次回は、炎天下での開催ですので、水分補給の為の水素水サーバーが更に活躍することでしょう。