水素水自動販売機設置先

水素水サーバー「い~水H₂」PREMIUM自動販売機の設置先をご紹介します。
     
                           コイン式            カード式

スポーツクラブ




 女性専用のフィットネスジムに設置。コイン式とカード式を
併用。カードは月会員制度を設けて毎月水素水汲み放題となっています。ジムへの来店回数が少ない方や月会員になるほど飲まない方々には、コイン式の購入をご利用いただいています。












 子供からお年寄りまで幅広い年齢の方々が通うスポーツクラブに設置。コイン式のみでの運用。
 専用のアルミボトルに会員さんが水素水を入れて、レッスンやマシントレーニングに臨みます。また、運動後にアルミボトルに入れて自宅へ持ち帰ったりと水素水のある生活を楽しんでいます。















 認知症や介護予防の為に開設した高齢者向け運動施設に設置。筋力トレーニングや有酸素運動が出来る機械や骨密度等を計測できる機械も供えられており、講師を招いて様々な運動講習会もおこなわれています。運動中はもちろん、その前後にも水素水を飲んで水分補給を行います。










パチンコ店




 パチンコ店に設置。コイン式のみでの導入。
 県外店舗でも既に水素水サーバーの自動販売機を導入済みで、新たに鹿児島県内の店舗にも設置。ここの店舗の周辺では水素水サーバーの自動販売機を設置しているお店がない為、どこで買えばよいかわからなかった、というお客様もおり、地域で唯一出来立ての水素水を飲める新しい場所となりました。